SSブログ

純と愛 夏菜 かわいそう!? [芸能]

スポンサーリンク




純と愛 夏菜 かわいそう!?


純と愛の夏菜さんが、かわいそう!?だと
噂がありました!

何がかわいそうなのでしょうか?

NHK、の朝ドラ【純と愛】の視聴率が
15・9%と期待外れの内容だった事
が分かりました!!!


NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック

NHKウイークリーステラ臨時増刊4月30日号 純と愛メモリアルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHKサービスセンター
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 雑誌



ただ、15%超えてるので、そんな
ひどいわけではないと、思うのですが…

過去の歴代の連ドラ、【てっぱん】や
【梅ちゃん先生】等に比べると低かった
みたいですw

それに、脚本があの【家政婦のミタ】の
遊川和彦さんという事で…

家政婦のミタの最終階40%の見る影は
ありませんでした…

あまりにも奇抜すぎるキャラ設定に
70代以上の高齢者層の支持がかなり
低かった事が分かっています!

これは、脚本がNHKのカラーに
合わなかったという事なのでしょうね!!

やはり、お固いNHKにはお固い設定が
お似合いのようですね!!

冒険したという意味では【純と愛】は
立派な作品だったとは言えるでしょうね!!



スポンサーリンク



タグ:夏菜 純と愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。