SSブログ

中島知子 ワイドスクランブル 無断出演で解雇通告か!? [お笑い]

スポンサーリンク




中島知子 ワイドスクランブル 無断出演で解雇通告か!?

お笑い、オセロの中島知子さんが
もうたいへんです!!

ワイドスクランブルの無断出演で解雇通告か!?と
いう様な所まで来ていたのですが…

ついに、この時が来てしまいました……

松竹芸能が中島知子さんに
解雇通告をつきつけた事が
分かりました!!!!!!

これは、かなりヤバイ状況です!
中島知子完全にアウトかもしれませんね…

しかも某新聞社が中島さんを直撃取材をすると
中島さんもそれを認める発言をされたみたいです!

復帰までの道はもはや絶望的な状況では
ないでしょうか?



それにしても、自ら自分で自分の首を締める
かの様な行動に見えてしまいますね!

一体どうなってしまうんでしょうか、
中島知子さん…

松嶋さんも中島さんを見捨ててしまうんですかね?

まあ、でも中島知子さんに興味がある他の
事務所とか、

それが、なくても、この体験を暴露本にしたりと
そうすれば、お金には困らないのではないでしょうか?

まあ、それを生かせればという事には
なりますが、中々貴重な体験をされた
事は確かだと思いますし!

それを、知りたい人はたくさんいると思いますね!
中島知子さんの再起に期待したいですね!


スポンサーリンク



タグ:中島知子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。