SSブログ

森カノン 本名 ひき逃げされた!? [アイドル]

スポンサーリンク




森カノン 本名 ひき逃げされた!?


アイドル【街角景気☆JAPAN↑】森カノンの本名が
気になったので調べようとしたら、

それ所ではないニュースが飛び込んで来ました。
なんとアイドルがひき逃げされた!?

それが、森カノンだったようです!打撲で全治3~4週間
という事で、まだ、物凄い怪我でなくてよかったです!

しかしアイドルがひき逃げされたって、
あまり聞いた事がないですw

このアイドルグループは
株価に応じてスカートの丈が変わる
アイドル【街角景気☆JAPAN↑】
という事で、今景気は上がって
います…これは早く元気になって
いただきたいですねwwww

アベノ☆MIX [初回限定盤]

アベノ☆MIX [初回限定盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AliceProject
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD
アベノ☆MIX [通常盤]

アベノ☆MIX [通常盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AliceProject
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD


このグループをテレビで見たのですが、メンバーは
中々可愛いし問題はあまりないのですが、

異様にバカデカイ蝶ネクタイをメンバー
全員がつけていて、ええっお笑いかよ!
と思ってしまいました!!

個人的には、あの蝶ネクタイは
いらないと思いますね!

あとスカートが株価に応じて短くなる
のは面白いですが、

ちゃんと計算して短くして
いかないと、出入り禁止になるのでw

そこはしっかりやっていただきたいと思いますね!

今日の9日以降のライブ参加は取りやめに
なったみたいで、1日も早く元気になって
いただきたいと思いましたね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。