SSブログ

八田亜矢子 消えたハズが消えていなかった!? [タレント]

スポンサーリンク




八田亜矢子 消えたハズが消えていなかった!?


タレントの八田亜矢子さんが芸能界から消えた
あっち系のヨガ動画があるとネットに噂があります。

軽く調べた限りでは、八田亜矢子さんのあっち系の
動画はガセネタの様ですw

万が一あったとしても表にでるはずないですよねw

そして八田亜矢子さんが芸能界から消えた
ハズが消えていなかった!?のはご存知の通りです!

消える所かまたお仕事が決まりました!!

消えたというのもガセネタだったようですww

タレントの八田亜矢子さんが、
9日の深夜にスタートするTBSの
【ビジネスクリック】でキャスター
を務める事が分かりました!!



東大大学院を卒業されて、新たなスタートが
経済キャスターという事で、これは期待できそうですね!!

やはり、高学歴タレントとしてクイズ番組に出演する
だけあって、知識は相当お持ちなのでしょうね!

これは更に知識が強化されて、クイズ番組では最強キャラ
なる恐れもあるのではないでしょうかw

強すぎて呼ばれないという事に注意していただきたいですねw

ただねー、何が起こるのか先のことは誰にも
分からないのが人生であります。

某アナウンサーの様に、事故が原因で
本当にテレビから姿7消したケースも
実際ありましたので、

色んな事に注意していただいて、
成功のど真ん中を歩いて行って
いただきたいと思いますね!!!

美人だと応援したくなるのは
なんなんですかねw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。