SSブログ

広瀬すず 画像 姉の広瀬アリスとどっちが可愛い? [芸能]

スポンサーリンク




広瀬すず 画像 姉の広瀬アリスとどっちが可愛い?


女優でモデルの姉、広瀬アリスの画像と
その妹さんの広瀬すず さんの画像がリますが
妹と姉のどっちが可愛い?ですかね?

まあ、好みにより分かれるとは思いますが、
個人的には僕は妹派です!お姉さんも美人ですがw

統計的に見ると、姉より妹の方が可愛いケースが多い
のではないでしょうか?姉を見て学習するというかねw

まあ、正確に調べたわけではないので、
絶対ではないのですが…w

そして、その妹さんの方の
広瀬すず、さんが女優デビュー!
する事が決まり!いつか姉妹共演
したいと語ったみたいです!!!


天使の素顔 ~話題の美少女フォト&インタビュー~ (玄光社MOOK CM NOW別冊)

天使の素顔 ~話題の美少女フォト&インタビュー~ (玄光社MOOK CM NOW別冊)

  • 作者: 石川信介
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2010/08/27
  • メディア: ムック



ただねー、姉妹共演も分かるのですが
二人はライバルでもありますね!!

この対決はどちらに軍配が上がるのでしょうか?

必ず明暗が別れるとは思いますね!!
まあ分かりませんがw

どちらも、大成功されて、仲良く余裕で共演
できる関係になれれば最高ですね!

この素敵な姉妹に注目ですよ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。