SSブログ

柳原可奈子 母 創価 父 死因 [お笑い]

スポンサーリンク




柳原可奈子!母!創価!父!死因!?


柳原可奈子さんのお母さんが帰らぬ人に
なられて事がきったけで創価学会の活動を
頑張ったのが、芸能界でブレイクした原因
であると噂がありました!

この間は、柳原可奈子さんのお父 さんが
帰らぬ人になられましたが、それを乗り越え
たのも信仰の力なのでしょうか?

真相は分かりませんし、柳原可奈子さんが、
創価学会委員の方なのかどうか確かめようも
ありませんが、仮にそうでも売れたらそれで
いいのではないでしょうか?

芸能人の場合はまず売れないと何も
はじまらないとは思いますね!!


そしてその、柳原可奈子さんが、
父親が他界された後も気丈に
【大丈夫、元気です!】と語ら
れた事が分かりました!!!




テレビ朝日系の番組で
【砂羽と可奈子があの街の美味しい
ギャップ大発見!だけど食堂】という
やたら長い番組名の番組が
4月7日よりスタートするそうです!!

内心はおつらい中で、頑張られている
柳原可奈子さんが、お仕事に専念
できるのは、せめてもの救いかも
しれませんね!

今はたいへんですが、明るい未来に
向かって、素敵な仲間と共に
頑張っていただきたいと思いますね!!




スポンサーリンク



タグ:柳原可奈子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。