SSブログ

Perfume 口パク フジテレビ 海外進出か!? [音楽]

スポンサーリンク




Perfume!口パク!フジテレビ!海外進出か!?


Perfumeが口パク していて、フジテレビを
出入り禁止になるのでは?と噂があります!

きくちPの発言を受けてじゃないですが、
海外進出か!?という様なニュースを聞きました!

ただ、良く検証すると、どうも、海外進出ではなくて…

Perfumeが初の海外フェスに出演が
決まり、韓国のソウルオリンピック
タジアムで開催される世界的
エレクトロニックイベントに出演する
という事みたいです!!!

そんなに大したイベントじゃないのかな
と思ったのですが…

このULTRA MUSIC FESTIVALは
1999年にアメリカのマイアミで始まった、
野外のエレクトロニックミュージックフェスで、
世界的に有名なイベントみたいです!







いや~Perfumeもついに世界ですねw

ただねー、Perfumeのあの音はリアルタイムの
エフェクトでは出せないと言われていて、

そういう野外ライブでは、ちゃんと生で歌って
いるのかな?とか疑問は残りましたね!

まあ、さすがに野外ライブで口パクは
ないでしょうが、それでも、いつものPerfumeの
クオリティは出せないのではないでしょうか?

まあ、出せるかもしれませんがw

今回口パクでやりますとか、今回は
生歌でやりますとか、気楽に言える
ようになれば、お互い納得できて
何の問題もないのでしょうがw

なかなか、そういう風には
ならないでしょうねww

まあ、口パクも噂なんで、Perfumeが
まったく口パクをしていない可能性も
ゼロではないでしょうね!!

何はともあれ、頑張っていただきたいですね!




スポンサーリンク



タグ:Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。