SSブログ

松井秀喜 長嶋茂雄 W国民栄誉賞に疑問!? [野球]

スポンサーリンク




松井秀喜 長嶋茂雄 W国民栄誉賞に疑問!?


松井秀喜さんと長嶋茂雄さんが
Wで国民栄誉賞を受賞される事が分かりました。

たいへんおめでたい事で、何よりです!
ですが…

松井秀喜さんと長嶋茂雄さんの
W国民栄誉賞に疑問!?の声
上がっているようです!!

巨人師弟コンの【国民栄誉賞】に
疑問の声が上がり、ゴジラ松井の
受賞について【早すぎないか?】
という疑問を持たれた方が少な
からずいるようです!!!

王さんは世界最多の756のホームラン、
衣笠さんはは世界新記録の2131試合
連続出場とふたりとも【世界一】の称号をが
ありました。

また、断ったイチローも同様に世界一の
記録があります!!

そして、記録面だけをみて行くと…

長嶋氏さんや松井氏さん上回る
記録を持つ人物は少なくないそうです!!

ここまで、発表して難しとは思いますが、
考えなおした方がいいのではないでしょうかw

子供の頃から巨人ファンの僕でさえ
疑問を感じるので、

巨人嫌いの方は、どう感じるのか、
とても心配です!!

ジャイアンツ栄光の70年―感動の記憶が今、蘇る。 (B.B.mook―スポーツシリーズ (290))

ジャイアンツ栄光の70年―感動の記憶が今、蘇る。 (B.B.mook―スポーツシリーズ (290))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: ムック


ただねー、もうここまで来たら、
後戻りは出来ないのが人間といいますかw

最後まで、押し切るしかないでしょうねwww

何か、違和感があるのは、二人とも
ジャイアンツで、あの方の力が働いたのかな?
と想像してしまうからではないでしょうかw

あくまで、想像の話ですがw

まあ、この騒動がどうなるか、
見守って行きたいと思いますね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。