SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ ライブ 大事故か!? [音楽]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ!ライブ!大事故か!?

ファンキーモンキーベイビーズのライブで大事故か!?
というびっくりする事件がありました。

ですが、ファンキーモンキーベイビーズのライブで
大事故は、落ちたのがスポンジ製吸音材だった
事で、難を逃れました!!

ファンモンのみなさんの日頃のおこないが
いいんでしょうね!!

そして、ファンモンのライブが、
そのハプニングで中断!!!
そのハプニングをメンバーが
深くお詫びしました!!!

本当に事故がなくて良かったと思います!

FUNKY MONKEY BABYS 日本武道館’09~おまえ達との道~ [DVD]

FUNKY MONKEY BABYS 日本武道館’09~おまえ達との道~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • メディア: DVD


ですが、僕はそれで終わっていいのかな?
とは思いました!!

ファンが盛り上がるのは、良い事なのですが、
飛び跳ねすぎというか、騒ぎ過ぎじゃないでしょうか?

最近は野球でも皆が飛び跳ねて会場が揺れる
という現象もありますよね!

まあ、どの野球チームでもというわけでは
ないですが…

これって、地震に近い状況だと思うんですよ!

それで、皆が飛び跳ねたりしたら、ネジがゆる
んだり、何かが壊れたり落ちてきたりするのは
当たり前ではないでしょうか?

まあ、絶対にゆるまないネジとかもあるみたいですが、
普通は使ってないですよね!!!

もちろん、お客さんは楽しいと思うんですが、静かに
みたい人もいると思いますしね

ある程度節度を持って楽しむべきではないでしょうか?
何事も行き過ぎは怖いなと思いましたね!!

まあ、ファンモンのライブで怪我人が出なかった
事が何よりの救いではありますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。