SSブログ

azuki 七 年齢 画像 バンド解散か? [音楽]

スポンサーリンク




azuki!七!年齢!画像!バンド解散か?

作詞家、キーボーディストのazuki 七さんの
年齢が、今は40歳くらいという事ですが、

えっと、もしかしたら39歳かなw

画像で見る限りはまだまだお若いです!
音楽やってると若くいられるんですかねw

えっと、それ所じゃないですね!
バンド解散か?というニュースが入って来ました…

そのazuki 七さんのいるバンド
GARNET CROWが解散を発表して、
今年6月にはラストライブを行うという
悲しいニュースがありました!!!

GARNET CROW Special live in 仁和寺 [DVD]

GARNET CROW Special live in 仁和寺 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GIZA
  • メディア: DVD


いや~残念ですね、いいバンドでした!
中村由利さんの切なく歌う歌い方
抜群のテクニックがよかったですよね!!

そして、なんといってもazuki 七 (アズキ なな)
さんの作詞が僕はすきでしたね!!

名探偵コナンでもいい曲がたくさんありましたね!

GARNET CROWが13年間の活動に
終止符を打つという事で、

一つの時代の終わりを感じる気が
しましたね!!!

素晴らしい歌をありがとう!
GARNET CROW!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。